8/26 不安な進振り

B2エンジン班の星野です。

理一では一番楽といわれる2Sが終わり、夏休みが入りこの時期になるとにわかに話題になるのが、そう、進振りです。

僕は以前から工学部物理工学科の志望でそこそこ成績もとれていたので行けるかなあと楽観視していたのですが、先日成績発表があり、思ったよりも成績が芳しくなく(サボっていたつもりはないんですが、、、)結構ギリギリでした。第一段階の志望変更する人の影響によっては第二段階に行く可能性も、、、そうならないことを祈りつつこの一週間を過ごしています。

希望する学部に進学できてやりたい勉強ができるといいな、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です