8/20 免許頑張ってます。

はじめまして、B1の藤井ゆりあと申します。ここ最近は、MT車免許を取るために朝から晩まで毎日教習所に入り浸っています。

無事に昨日仮免許を取得したので、今日から路上教習が始まりました!楽しいけど、1日3時間もとなると精神的な疲れがすごいです。

本当は合宿免許を予定していたのですが、MTでシングルなら空いているだろうと予約を6月まで先延ばしにしていたところ、見事にどこも埋まっておりました。迂闊でしたね。結局、最短17日間の通いプランで頑張っています。卒検落ちないといいな……。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です