8/12 三支部試走会を経て

お久しぶりです!!パワトレ班の橋本です。
あろうことか日記をストップさせてしまい大変申し訳ございませんでした…。

さて、8/8、9で三支部試走会に行ってまいりました!
エコパの駐車場、テンションあがりますね~。
最近はコロナの影響もあり、他大のチームとの交流機会がとても少なくなってしまったので、こうやって様々なチームが一度に集まって色々と話せる機会はとても貴重です。せっかくの機会ということで、この2日間で色々な方々と話させていただきました。一番面白かったのは京都工繊のメンバーとIAの圧縮試験のドキドキを共有できたことで、やっぱりスタイロがどんどん圧縮していくのを語り合える人がいるのは学Fならではだな~と苦笑いしました。

今年は2年ぶりの大会ということもあり、どこのチームも苦戦していることがありそうでしたが、お互い協力しつつ、何とか学Fを以前のレベルまで高められたらいいな~と思っています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です