駒場ミーティング開始

4月も終わりだというのに寒くなったり、突然暑くなるなど、体調を崩しそうな日が続いております。我々新2年も2年生になったということがあまり実感できないまま日々を過ごしております。

さて、1、2年生の駒場キャンパスでのミーティングが始まりました。

今週はエンジン班、駆動班がそれぞれのパートの役割を1年生に紹介しました。

1年生は紹介の間、真剣に話に耳を傾けていたので、実に頼もしく感じられました。

2年生も時々冗談も交えながら発表し、皆で質問しあったり笑ったりするなど、実に楽しい時間でした。1年生と上級生との大会へ向けて仲良くなることが出来たと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です