UTFF14が接地しました!

こんにちは!工学部3年の依田です!

新学期が始まり、何かとやる気が満ち満ちて来る季節です。

新入生の皆さん、学問にしてもサークルにしても後から反動の出ない程度に打ち込んでみてくださいね。

さてチームでは今、5月の大型連休に初走行をすべく、マシンの整備が着々と進んでいます!

ご覧の通り、先日UTFF14がめでたく接地しました〜!

今まで机上で思い描いていただけのマシンが、車として目に見える形になるのはわくわくしますね!

といっても、動力関係やブレーキが載っていなかったり、ホイールアライメントが滅茶苦茶だったりとまだまだやることは残っていますが・・・。

上の画像はディファレンシャルケースの製作風景です。

早く駆動関係を仕上げてマシンを走らせることができるよう頑張ります!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です