3団体合同新歓

お久しぶりです。エンジン班の三好です。

さてさて、卒業生の話が続きましたから、若い世代の話をしたいと思います。

3月は卒業の季節ですが、4月は入学の季節です。UTFFは精力的に新入生の歓迎活動を行なっています。
先日は東京大学飛行理論実践委員会F-tec・東京大学RoboTechと共に合同新歓を行いました。

これは、新入生が3団体の活動場所を訪れ、各団体のメンバーから説明をうけるというイベントです。

私達は工学部八号館メカノデザイン工房にて、全日本学生フォーミュラ大会やUTFFの活動について説明しました。

私もエンジン班の説明を行いました。

サークルの概要を説明する良本TD

電装班の説明を行う竹内

アームの説明を行う依田

他大学の皆さんもメンバー獲得に向けて活動していらっしゃると思います。

人を集めて学生フォーミュラという活動を盛りあげていきましょう。

東京大学飛行理論実践委員会F-tec

東京大学RoboTech

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です