コストレポート提出!

皆様お久しぶりです.

チームリーダー小林です.

ご連絡が遅れましたが,今大会のコストレポートを無事提出することができました.昨年の雪辱を果たし,22日(水)締め切りに間に合うことができたことはチームとして弾みのつくことでったように思います.もちろんコストレポートのさらなる質の向上(具体的には正確性の向上)を目指していく所存ですがひとまず提出できたことでほっとしています.

パンフレットデータ,IAデータ,デザインレポート,コストレポートなどここ1ヶ月立て続けに提出してきましたが,これでひとまず書類提出は一段落.やっぱりマシンは走らせてなんぼだと思うので,次は走りこみですね.

できることから着実に.がんばっていきます.

PS 就職活動も終わったので大型免許でも取りに行こうかと思っています.テスト走行時のトラックドライバーが少ないので免許を取れば機動力up.

ただ普通免許取得から3年以上という制限が結構厳しい.免許制度変わる前に取りたかったなぁ・・・.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です