大会終了

マネジメント班4年の今井です。

チームに参画して4年目の大会が終了しました。
同期入学組では自分一人、同期参画組でもガチプロになぜか自分が混ざっての大会参加でした。

大会期間中マシンに関してどれだけ関われたかはかなり微妙でしたが、
無事に完走を見届けられて個人的には満足していますし、
今後を担う1,2年生に積極的にうちのマシンや他校さんのマシンが走る姿を見せることには貢献できたかなとは考えているので、その点も行って良かったのかなと思います。

チームにジョインしてから本当にいろいろなことがありました。
わざわざここに書き上げて皆さんの目に触れてもらうことでもないと思うので、
追い追いタイミング見てチームの方に伝えていくことになるかと思います。

次を作っていくメンバーがより良いマシン、より良いチームを作っていってくれるのだと今から確信しています。

今後ともご声援のほどよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です