初の免許更新

お久しぶりです。B4の岩田です。

この前、といってもだいぶ前ですが初の免許更新がありました。私は無事故無違反なのですが、それもそのはず、実は教習所での試験を最後に車を一回も運転していないからです……(UTFFに属している身で情けない)。文字通りのペーパードライバーで、私自身も運転しなければ感覚を忘れてしまう!と思ってはいるのですが、いざ運転してみようと思ってもやはり事故を起こしたりして人を傷つけたくないという気持ちが強く出てしまいますね。そうはいってもやはり運転できたほうがいいので、今度人や車がいない田舎へ行って練習したいな、と思っている次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です