ヨーロッパモータースポーツファクトリー見学ツアー

初めまして。

学部1年の岡崎です。

さて、先月末から今月頭にかけて1週間ほど、UTFFのメンバー3名と東京大学自動車部の修士の先輩2名でイギリス・ドイツに旅行へ行っておりました。

現地で何をしていたかと言うと…

上からフォースインディア様、プロドライブ様、ウィリアムズ様、マクラーレン様です。

これ以外にも、ドニントンパークサーキットに併設されている過去のグランプリマシンなどを展示しているミュージアムや、ドイツ・ケルンにあるTMG様の本部も見学させていただきました。

各チームの過去のマシンに限らず、各パーツを生産されている作業場や、レースベイまで見学させていただきました。

現在のモータースポーツの最先端の技術を垣間見るのができ、貴重な体験となったかと思います。

この見学ツアーを実現するにあたって、協力してくださった各チームの方々に感謝申し上げたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です