サークルオリ1日目

今日は新歓イベント、サークルオリの1日目でした。

学部オリを終え晴れて東大生となった新入生がたくさん訪れてくれました。

一日目は理系の学部オリの日なので、「めっちゃ工作したい!」という新入生が多かったです。工作好きには僕たちのサークル以上の環境はそうないと思います!

ドライバースーツで新入生と話すチームリーダー

明日は同じくサークルオリですが、文系の新入生が多く学校に来る日です。レーシングチームを運営したり、運転練習をたくさんしてタイムアタックしたり、多くの企業と交渉したり…UTFFには本当に様々なやりがいのある活動があります。文系の工作好き、クルマ好きの人ももちろん大歓迎です!新入生のみなさん、ぜひ明日のサークルオリに遊びに来てくださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です