立て看板製作!

ご無沙汰しています。

学部4年の竹内です。

先月中旬で卒論が終わり、ほっとしたのも束の間、学会発表の準備のため春休みも(度々)研究室通いしている今日この頃です。

現在弊チームでは、メンバー総出でフレーム製作を進めています。

ブログが途絶えていた1月・2月は、期末試験やら卒業論文やらでメンバーが揃わず作業が捗らなかったので、今月で一気に進めていきたいところです。

それはさておき。

今回は来る4月の新歓のため、立て看板を製作しました!

コンセプトは「高剛性な立て看板」。

立て看板の基本的な作り方を踏襲しつつも、底面にトラスを組むことで、他の団体には無い強度を得ることが出来ました。

これを見た新入生が、「お!なんか剛性高そうな立て看板作っているサークルがあるぞ!一体どんなサークルなんだろう!?」と興味を持ってくれること間違いなしです。多分。

ちなみに表面に貼るポスターは1/2年生が鋭意製作中です。

きっと新入生を目を引く素晴らしい物を作ってくれることでしょう。

フレーム製作の様子も、近日中にレポートするかと思いますので、どうぞお楽しみに。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です