進捗どうですか

進捗担当の堀口です。

新歓の季節です!

とはいえ本郷キャンパス民の僕がフレッシュな新入生に遭遇する機会はあまりありません。

しかし今日は1,2年生が中心となって行う駒ミ(駒場キャンパスで行うミーティング)の初回が行われる日。

初回だけは本郷キャンパスに通う上級生も参加するのが恒例になっているので、何人がチームに加わってくれるかという期待もあって駒ミに行くのを結構楽しみにしていたのですが、
本日午後4時の会話

堀口「駒ミ行かないの駒ミ」

竹内「え?行かなきゃいけないの?」

堀口「え?行くつもりだったんだけど」

下村「下村1人行けばいいでしょ」

堀口「・・・」

というわけで「今日が〆切の作業全然終わってないんだから駒場行かずに作業してろ」という無言の圧力に屈し、この時間まで居残り作業をしていたわけであります。

お陰でフロントフープより前ができました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です