新学期

こんにちは、カウル班の堀口です。

更新が途絶えてしまい申し訳ありませんでした。
大学は新学期が始まりました。

今学期の授業が全て駒場で行われる学科に進学したこともあって、

夏休みのように毎日本郷の工房に行く事は出来ないのですが、

休日や空いている平日に作業を進めております。

さて新学期が始まったので、駒場ミーティングが再開しました。

現在は1,2年生で大会レギュレーションを読み進めています。

英語で161ページもあるレギュレーションでも、

みんなで手分けして読むと意外に早いものですね。

1人でちびちびと読み進めていたのはなんだったんだろうか。

フレーム製作やエンジン開発の進行状況については、

数日中にご報告致します!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です