第3回駒場ミーティング

こんにちは。およそ1年以上ぶりです。エンジン班の伊藤が執筆させていただきます。

第2回駒場ミーティングの様子がアップされてない様ですが、

今回は第3回の様子をお伝えしようと思います。

今日は先週に引き続きパート紹介の2回目でした…
今日もたくさん新入生が来てくれました。

そのうちデイリーレポートを執筆するようになること間違いなしですね!

今回の駒場ミーティングでパート紹介の2回目。

エンジン班、カウル班、ビジネス班の三組が

プレゼンテーションをしてくれました。

どうやら新入生でもエンジンに興味がある人は3人もいるみたいで、

先輩としてはとてもうれしいですね!

プレゼンをした三好の力量もなかなかだと思いますよ!

今後はカートへ行ったり、

新しい試みに挑戦することが多くなってくると思うので、

デイリーレポートからは目が離せませんね!

あ、私が書くなんて言ってませんからね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です