東京モーターショー

こんにちは。

カウル班の下村です。

東京モーターショーが開幕しましたね。
さて、私はカウル班ですが、いつもエンジン班の写真ばかり載せていました。

そしてついに、その甲斐あってか、エンジン班の作業に参加できました。

ベンチのエンジンを組み直すという作業です。

カウル班の堀口と下村が、エンジン班の三好の指示を受けながら、

三人で作業を進めます。

進んでは戻りの繰り返し。

ですが、エンジンはやはり車の心臓ですから、慎重に。

一方、サスペンション班と駆動制動班も共同作業。

サスと駆動の境目である

アップライト‐ハブを、何やらいじっていました。

作業中のいい写真がなかったので、取り付け後です。すみません。

さて、次のデイリーレポートではカウル班のことを書けるかな?

モーターショー、面白そうですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です