静的反省会

こんにちは!ビジネスパート2年の松井です。

11月も中旬になりどんどん寒くなってきましたね。

今日は静的審査反省会がありました。
9月にあった2011年度全日本学生フォーミュラ大会の静的審査

(コスト、デザイン、プレゼンテーション)のフィードバック

が返却されましたので、それを参考に2011年度の静的審査を振り返り、

12年度に活かすために話し合いをする重要イベントがこの

静的審査会反省会です!

和気あいあいとした雰囲気の中、話し合いが行われ、2011年度の結果を

踏まえて、多くの反省点を議論しました。

2011年度の結果が良くなかったこともあり、数年来改善の必要性を感じ

ながらも改善できていなかった点も洗い出され、根本的に変えなければ

ならない点があることを思い知らされました。

さらに2011年度の改善点を洗い出し、11月26日に名古屋で開催される

静的交流会に臨みたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です