カート大会

はじめまして、一年生の依田です。サスペンション担当です。

今日はドライバー養成などを目的にして一部のメンバーでレンタルカートサーキットに行って参りました。平塚で行われたのですが、清々しい秋の空が一転、会場に着いた途端土砂降りに・・・。

カート走行自体ほぼ初めてである私はもうくるっくるっスピンしまくりでした。でもカートって楽しいですね!自動車の仮免許取得ですら四苦八苦してしまう程運転センスのない私ですが、エンジン音を轟かせて走る楽しさを知りました。

現在チームは運転手不足が懸念されているので、僕ら一年生が積極的にならなきゃいけないですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です