こんにちは。
M2(そろそろOB枠か?)の岡崎です。
先日、エコパで公式記録会という名の動的審査代替イベントがありました。
学Fマンとして丸5年活動してきた集大成として全種目ドライバーとして走らせてもらいました。
完全に老害と思われても仕方がありませんが、試走会の時のラップタイムは一応チーム内ではベストということなのでお許しください。
大会の形式に則った形での走行は最初で最後となったわけですが、改めてやってみると、なるべく速くマシンを走らせる以外にも考えること、やることがあって大変だなと思いました。
今回はあいにくの雨で、視界が悪く、いきなりスキッドパッドでミスコースしたり、アクセラで試せと言われていたオートマ制御にするのを度忘れしたりと、テンパってしまってなかなか思うようにいかないことも多かったですが、なんとか全種目完走を達成できて誇りに思います。
最後のエンデュランスはスピンしまくって後輩に負けてしまいましたが、チーム内最速のまま引退してもしょうがないので、うまくエースドライバー()の座を譲ることができてよかったかなとも思います。(言い訳をするとブレーキがトラブってリアばっかりロックするようになってたのでスピンしたのは自分のせいではない)
最後に、UTFF19を全種目完走できるところまで仕上げてくれた後輩に感謝をしたいと思います。今後は完走に満足せず、総合優勝を目指して頑張っていってほしいと思います。