UTFF14 2nd last test run

久しぶりの投稿になります。駆動制動班の3年の楊です。

今考えれば春休みのスポンサー訪問とか楽しかったのでそれ投稿すればよかったなー

独り言はさておき、UTFF14でテスト走行してきました!

14って2014年度のマシン?!最近いろんな大学シャイクダウンしてるけど東大もか?!

とUTFFに詳しくない方は思われたかもしれませんが

残念!!

UTFF14は去年のマシンです。正直去年の大会でのマシンは完成形じゃなかったです。大会後に「中身」の改良を重ねてやっと圧縮比を上げたエンジンとLSDを載せて問題なく走ることができました!

今年度大会に出場するUTFF15は堀口さんが投稿してるようにフレーム製作中です。

そして今回は僕が初マシンデビューしました!!

市販車と違って加速も強烈だわ、旋回Gをすごく感じるし、今まで頑張って作ってきた甲斐あったとすごく感じたし、これからも頑張っていける!と思いました。

アップライトの設計・後輩へのベルクラ設計の指示・静的の準備とかで頭がパンクしそうでしたが、マシンに乗れてすごく元気になりました!!

来年は執行代(?)になるので、定期的に試走会するとかみんなをマシンに乗ってもらうで、みんなのモチベーション高めることも大切にしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です