駆動班の現在の仕事

皆さんこんにちは!

駆動制動パート4年の松元です!

現在駆動制動パートでは、先日の走行会で発生した問題の対処を最優先で行なっています。
例えば、右前のタイヤから異音が発生していたので、一度ばらし、ベアリングを確認しました。

明らかな異常はなかったのでほっとしています。

ばらして組んでみたら意外と異音はなくなる、というのが今までの経験ですが、次回の走行が楽しみです!

それと、オルタネータとエンジン出力軸をつなぐ軸が働いていなかったので、そこの方式を検討しています。

新しい方式での設計を1年生の田村が行なっていますが、形になるのが楽しみです。

納期が短いけど、頑張れ!田村!

以上です、いろいろ大変ですが、頑張っていきたいと思います!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です