上智大学主催 技術交流会

皆さん、こんにちわ!!

チームリーダーの山田です。

最近、デイリーレポートが頻繁に更新されるようになりました!!

これからも、このくらいの頻度で更新するようにするのでチェックしてくださいね☆
昨日は上智大学主催の技術交流会に行ってまいりました!!

去年も行ったので二回目なのですが、やはりあのイベントはとっても有意義ですね!!

プロじゃないからこその学生フォーミュラのいいところが詰まっている気がします。

個人的には、技術的な話よりもチーム運営に関する発表や話が参考になりました。

チームの活動に取り入れたいアイデアを得ることも出来ましたし、友人も出来ました!

また話を聞いているとどのチームも悩んでいるところは似通っているのだなとも感じました。

今年は二年生4人と一年生1人での参加でした。

来年はもっと大勢でみんなで参加しましょう!一年生一緒に行こうね〜♪

学生フォーミュラ全体のレベルを上げるきっかけになるよい機会だと思いました。

来年もぜひ参加したいですね!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です