サウスコ・ジャパン株式会社様よりクイックファスナーをご支援いただきました。

この度、サウスコ・ジャパン株式会社様よりクイックファスナーなどの各種部品をご支援いただきました。

今回ご支援いただいたクイックファスナーはカウルの締結等に使わせていただきます。これによってカウルの着脱が容易になり、着脱時間が短縮されることが見込まれます。

ご支援をいただきましたサウスコ・ジャパン株式会社様に対しまして深く御礼申し上げます。

 

水戸工業株式会社様よりオリジナル工具、ご支援金を頂戴いたしました。

水戸工業株式会社様よりソケット類やスナップリングプライヤ、ナットクラッカーなどのオリジナル工具をご支援いただきました。

これからのマシン製作等の作業に大切に使わせていただきます。

またご支援金も頂戴いたしました。今回頂戴いたしましたご支援金はマシン製作費用等に充てさせていただきます。

水戸工業株式会社様からの多大なるご支援に対しまして深く御礼申し上げます。

スズキ株式会社からスカイウェイブ650を御支援いただきました。

スズキ株式会社様よりスカイウェイブ650を御支援いただきました。

本バイク、スカイウェイブ650に搭載してあるP506型パラツインCVT付エンジンを今年の大会マシンであるUTFF17に使用する予定です。

 

再び “Easy Drive”コンセプトに立ち戻るという我々の思いに応えていただき、このような御支援を可能にしていただいたスズキ株式会社様、部員一同心より感謝申し上げます。

DMG森精機株式会社様のNCスクールを受講させていただきました

2/12~16の日程でDMG森精機株式会社様にてNCスクールを受講してきました。マシニングセンタのプログラムだけでなく、補正のための計測の方法や技術、加工における考え方をも学ぶことができました。実際にサスペンションのアップライト等の部品を加工して行く予定です。

例題で加工したものです。

台に固定されて切削を待つワーク

DMG森精機株式会社様の方々の多大なるご支援に、チーム一同深く感謝申し上げます。

今後ともご支援ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。