NTN株式会社様よりベアリング各種をご支援いただきました。

先日,NTN株式会社様より,大小様々なベアリングをいただきました.エンジンからの動力を伝える駆動やサスペンション,ステアリング等マシンの各所に使用させていただきます.
マシンを製作する上で不可欠な部品であり,このような大変な状況の中,例年同様ご支援をいただけましたこと大変感謝申し上げます.

この度は多大なるご支援をいただきまして大変ありがとうございました.
今後ともご支援の程,宜しくお願いいたします.

東京大学生産技術研究所変形加工研究室(古島研究室)様よりインパクトアッテネータ―試験へのご支援、ご協力を頂きました

先日、東京大学生産技術研究所変形加工研究室(古島研究室)様にて、インパクトアッテネータ―試験を行わせていただきました。

プレス機の使用、セッティング等のご協力をしていただきましたお陰で、今年度大会の参加に必要なインパクトアッテネータ―試験のデータを得ることが出来ました。
急なお願いであったにも関わらず、快く試験にご協力していただきました古島先生をはじめ,技術職員方に大変感謝申し上げます。

今後とも弊チームをどうぞよろしくお願いします。

THK株式会社様よりロッドエンドと関連製品のご支援をいただきました。

この度、新たにTHK株式会社様よりロッドエンドと関連製品のご支援をいただきました。

サスペンションやステアリングなど様々なパートにおいて以前より使用させていただいておりましたが、この度THK株式会社様のご厚意により整備用の給油製品も含めた形での提供をいただくこととなりました。

いただきました製品はマシンの部品として大切に使用させていただきます。

厳しい情勢が続いている中、新規にご支援いただけましたことに深く御礼申し上げます。
今後とも弊チームをどうぞよろしくお願い致します。

株式会社ミスミグループ本社様より各種製品のご支援をいただきました。

この度、株式会社ミスミグループ本社様より各種製品のご支援をいただきました。

いただきました製品はマシンの部品や作業用品として大切に使用させていただきます。

厳しい社会情勢の中、今年も例年と変わらぬご支援をいただけましたことを深くお礼申し上げます。今後とも弊チームの応援をどうぞよろしくお願い致します。

シェイクダウンのご報告

去る11月25日、製作中であったマシンのシェイクダウンを行い、ひとまずは無事にマシンを走行させることができました。
今後はシェイクダウンで見つかった問題点の改善を進め、来年度の大会に向けてマシンの更なる改良を進めてまいります。
詳細に関しましては後日チーム月報にまとめる予定ですが、取り急ぎご報告いたします。

平素より活動を応援いただいている皆様に改めて深く感謝申し上げますとともに、今後とも変わらぬご声援のほどよろしくお願い申し上げます。