東京大学生産技術研究所変形加工学研究室様のご支援のもと、同所試作工場様にてドライブスプロケットの追加工を実施していただきました

\"\"
追加工いただいたドライブスプロケット

東京大学生産技術研究所試作工場様にて、駆動の伝達に不可欠なドライブスプロケットの追加工を実施していただきました。
本部品はエンジンユニットの出力軸に嵌合し、その折損防止の観点から出力軸とデフユニットをつなぐ出力軸サポートと呼んでいる機構の一部をなすものです。
今回は既製品のスプロケットに対して、外周切削やスプライン加工を実施していただきました。
また今回の加工は、同所変形加工学研究室様のご支援のもと実現いたしました。

この度は多大なるご支援を賜り誠にありがとうございます。
引き続き弊チームをよろしくお願い申し上げます。

「東京大学生産技術研究所変形加工学研究室様のご支援のもと、同所試作工場様にてドライブスプロケットの追加工を実施していただきました」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 東京大学生産技術研究所変形加工学研究室様のご支援のもと、同所試作工場様にてハブとスピンドルの製作を行っていただきました – 東京大学フォーミュラファクトリー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です