クイック羽生様にて新歓カート走行会を実施いたしました

本日はクイック羽生様に伺い、新歓イベントの一環として新入生とメンバーを交えたカート走行会を実施いたしました。
練習走行(予選)と決勝レースの2本立てで実施し、最初は運転がおぼつかなかったカート初心者の新入生も決勝レースでは全員完走することができました!
新入生にとってもメンバーにとっても大変充実した1日になったかと思います。

\"\"

また、終了後には今年度のプロジェクトの中間報告のお時間も頂戴し、この半年間の活動内容を共有させていただきました。
5月上旬に控えたシェイクダウンに向けて製作も佳境を迎えております。
メンバー一同全力で取り組んでまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
本日はありがとうございました!


新歓イベントはまだまだ続きます!
27日(土)・28日(日)には機械加工体験@本郷工学部8号館地下2階メカノデザイン工房、29日(月)には第三回新歓食事会@永福町マッシモッタヴィオ(イタリアン)が予定されています。
UTFFの新歓まだ行けてないけど興味ある、すでに参加したがもっと話が聞きたいという方、大歓迎ですのでご連絡お待ちしております!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です