新たな船出

初めまして。文科一類1年の前田利基と申します。

TwitterやFacebookで告知させていただきましたように、11月25日(金)〜27日(日)に駒場キャンパスで開催されました第67回駒場祭において、私たち東京大学フォーミュラファクトリー(UTFF)は第12回大会出場マシンのUTFF15と一年生が製作したミッションカートを展示いたしました。

予想以上の盛況ぶりに私たちも元気付けられました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

さて、私たちUTFFはチームメンバーの減少により一時的に活動休止状態となり、2年連続で大会欠場となるなど、ご支援いただいている皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけしておりましたが、この度新1年生10名ほどで活動を再開いたしましたことをここにご報告させていただきます。

実働メンバーが1年生のみで上級生がほとんどいない状況であるため、真っ新な状態からの再出発になります。

まだ右も左も分からない私たちですが、UTFFを再び強くするという決意のもとで活動を進める所存でありますので、今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

また当ホームページ・Twitter・Facebookの更新も行ってまいりますので、ぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です