新歓開始!

3月31日と4月1日の2日間に亘って、テント列による新歓が行われました。

エンジンの魅力を熱く語るエンジンパートリーダー

新入生の皆さん、諸手続きやテント列での被勧誘お疲れ様でした。

やや強引に感じる勧誘もサークルによってはあったかもしれませんが、彼らも必死なのです…

私達UTFFも紳士的かつ熱意にあふれた勧誘に勤しんでいた尾亦・鴻野・奥村のおかげでたくさんの新入生に話を聞いてもらうことが出来ました。

新入生の皆さんはテント列終盤で疲れているところ、私達の話を聞いていただきありがとうございました。

4月2日、3日に行われるサークルオリにももちろん参加しますので、

テント列で話を聞き、もっと知りたくなったという方や、ビラや正門前で展示していたマシンを見てUTFFを知り興味を持った方など、少しでも関心のある方はぜひ

1号館109教室

へと来てみてください!

チームメンバーがUTFFの魅力を熱く語ります。

少しでも面白そうだなと思った新入生は、くわしい新歓用資料をおくるので

welcomeあっとutff.com

(「あっと」を「@」に)

までぜひ気軽にメールしてください!

またサークルオリ当日以外や時間外に、聞いてみたいことがある等コンタクトを取りたいという方もこのアドレスに遠慮なく連絡してくださいね。

それでは、サークルオリでお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です