駒場祭番外編

皆さんこんにちわ!

チームリーダーの山田です。

25日〜27日にかけて、駒場祭が行われました!!

依田くんが既に書いてくれているので、番外編を書こうかと思います!
松元先輩の必死に説明している様子が写真からも伝わってきますね!!

これは、僕たちの展示場所の近くでやっていた似顔絵屋さんで書いてもらったものです。

右は、似顔絵を持っている三好くんですが、左は誰でしょうか?

皆さん、わかりますか?

真ん中の小さい絵は、多分キモヲタにしかわからない類の絵だと思いますので無視しましょう。

イケメンに書いてくださいと頼んだらしいので、誰だかわかんなくなっちゃってますね!!

っていうかイケメンじゃない人をイケメンに書いたら、それ似顔絵じゃないですよね、松元先輩!

はい・・幣チームのカウルパートリーダー篠田はこういうことしちゃう系女子です。後ろの松元先輩の表情は何なのでしょう?

どうせ気持ち悪いことを考えているのでしょう!!

くだらない話はまだまだありますが、ここらへんにしておきましょう!

駒場祭の僕たちの展示にたくさんの方が来てくれて嬉しかったです。

色々な方に学生フォーミュラを知って頂けるいい機会となりました。

足を運んでくれたみなさん、どうもありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です