駒場ミーティング

こんにちは、エンジン班1年の三好です。

今回のデイリーレポートではエンジン班の作業についてではなく、駒ミについて報告したいと思います(駒ミというのは、駒場キャンパスで毎週行われるミーティングのことです)。
今回の駒ミの議題は、駒場祭に向けた準備と秋の新入生歓迎についてでした。

駒場祭というのは、毎年11月終わりに駒場キャンパスで開催される学園祭のことです。その開催場所からして、基本的に1・2年生が中心となって企画や展示を行いますが、UTFFもマシンの展示を行ないます。

展示の際には、ビデオを流すこと・ビラを配布すること・説明のためのボードを設置することが基本方針として決まっているので、それらの内容やレイアウト等について話し合いました。来週の駒ミでビデオ・ビラ・ボードの担当者がそれぞれの案を提出し、それらを叩き台に再び意見を出しあう予定です。

自分はビラ担当なので、同じエンジン班なのに最近冷たい菅野君がきっとよい意見をくれると期待しています。

新入生歓迎については、ひとまずビラを配り、工房見学会やカート走行会を開催しようということとなりました。こちらも来週以降の駒ミでさらに詳しく決まっていくと思います。

今日の駒ミはこんな感じで終了しました。

来週に向けてビラの作成頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です