写真を撮っても公開すべきでない情報が含まれていることがある

デイリーリポートの更新が滞っていますね。

今日から快進撃が始まります。手始めに僕から。駆動制動パートの松元です。

ちなみに現在駆動制動パートは大会中に切れてしまったクラッチワイヤを修復し、あのマシンを走れる状況にするため作業中です。

みなさん気になっているでしょう、今日の工房の様子です。

大会を終え、新プロジェクトを開始したUTFFはどういった状況なのか?!
フレーム製作の前準備として、溶接練習を行っています。

今年は1年生全員に溶接を教え、全員体制でフレームを製作していきます。

職人がたくさん生まれてくれるといいなあ

また、次のマシンのコンセプト決めのミーティングも毎日のように行われています。

現実的なところから理想的なところまで、そして直近の話からはるか未来の話まで、様々な議論がなされています。

※都合により画像はイメージです

工房のホワイトボード、ミーティングの度に配られる資料を見れば、どんどん議論が膨らんでいる様子がわかります。

今年の東大はちょっと驚くようなことがある!かも!

※都合により画像はイメージです

以上です。

せっかく今日のデイリーリポートのために写真を撮ったのですが、公開できない情報が含まれていたので急きょ差し替えました。

ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です