大会4日目!

本日の動きをお知らせします!

4日目になると、報告は後1日ですね!がんばりますー
【大会4日目】

今日は昨日の夜から作業していたエンジン交換が12:00に終了したところから始まります。

追加工が必要な部分も多く、一時は修理が間に合わないと思ったこともありました。

そこはエンジン班の底力。

レッドブルやチオビタを2時間に一本注入し、マシンを整備しました。

再車検も無事通り、後はエンデュラに向けてプラクティスやドライバー交代練習を行いました。

しかし、午後のグループ19番目以降が走る前に、コースクローズ時間になってしまったため、

明日の朝8:00より出走と延期になってしまいました。

明日の朝は5:00-6:00に雨が降ると予想されています。

雨が降ると一回路面に乗ったラバーが流れます。

雨がコースに砂やほこりを運んできます。

水たまりがあるかもしれません。

路面温度もかなり低いでしょう。

しかも5日目の第一走者です。

でもでもでもでも

1年間かけて制作・製作・整備した我々のマシンなら完走できるはず!(・∀・)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です